フリーソフトで便利なパソコンライフ > インターネット&セキュリティ > Wondows10メジャーアップデートのバグは解消したのか。

インターネット&セキュリティ

Wondows10メジャーアップデートのバグは解消したのか。

今月9日にビルド1607の累積的なアップデートが適用されたら、またブルー画面に。
もうWindows8.1に戻そうと思い、マイクロソフトのサポートに相談したところ、クリーンインストールするしかないとのこと。仮にWondows10の1511に戻す場合でも同じということだっので、バックアップでまた元に戻してだましだまし使っていました。

と思ったら、すぐそのあとの14日(下位OSの毎月の定期アップデートの日ですね)にまた累積的なアップデートが適用され、恐る恐る再起動してみると・・・。
その後はブルー画面のエラーは出なくなりました。

デバイス関係を徹底的にチェックし、全て最新の状態にアップデートしたのがよかったのか、マイクロソフトが改善したのか、よく分かりませんが。次回アップデート後も、安定して稼働してほしいものです。

<<システムファイルの修正(その2) | フリーソフトで便利なパソコンライフトップへ | サウンド編集>>



Powered by Seesaa